予約の空き状況をカレンダーで確認し、カレンダーからネット予約が可能です

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

■予約方法
(1)予約可能な日(〇印の日)をクリックすると、「時間帯」が表示される(黒い時間が予約可能赤い時間は予約不可
(2)希望の開始時刻、「予約申込みフォーム」が表示される
(3)あなたの申込み情報 (個人情報)を入力して、「予約する」をクリックする
(4)「受付メール」が、あなたのメールアドレス宛に届く(自動送信)
(5)「完了メール」が、24時間以内に、あなたのメールアドレス宛に届く(担当者が確認してメール送信)
(6)「カウンセリング料金」のお振込み(予約日時の前日までに、指定の銀行口座に)

■キャンセルの場合
当日の体調不良などによるキャンセルの場合には、返金しますので、キャンセル連絡のメールで、ご自身の銀行口座の番号(銀行コード、店舗コード、口座番号)をお伝えください。